くのいち.com

保護した黒猫のくノ一さんと猫アレルギーの飼い主のブログ

保護猫のくノ一とぐうたら飼い主。

ブログに書いていくこと

 

 

  1.  題名にもなっている保護猫のくノ一のこと
  2. ぐうたら飼い主のおもいつき・備忘録
  3. ゲームのこと(スプラだけ)

 

30代のどこにでもいる田舎暮らしの日常です。

(30代なのに スプラ好きは そっとしておいてください・・)

 

なぜ 今更ブログを始めたのかというと

30代は 物忘れが多くなり、自分でも驚くほど

いつ起きたことだったのか なかなか思い出せなくなってきている。

 

つならないブログかもしれないですが、

自分用に記録として残すことにしました。